お客様にとってクルマは生活の一部であり、命を守る存在でもあります
だからこそ青森トヨタグループでは
ご納車後のアフターサービスを特に大切に考え
どこよりもこだわったアフターサービスで、お客様のカーライフをサポートいたします
国家資格である整備士は、そのスキルごとに
ランク分けがされています。
青森トヨタグループでは、高難易度の資格取得者を
多数育成しており、
日々整備士のスキル向上に努めております。
9名
合格率約30%の狭き門で、
整備士としてはトップクラスのスキルです。
29名
トヨタ自動車が認めるエンジニアの証となる資格で、1級はトヨタ最高の整備士とされています。
万が一の事故の時に備え、当店をご利用いただく全てのお客様にお渡ししています。事故に遭遇してしまった時に、「どういう手順で対応すべきか」「誰に連絡すべきか」その時に必要な手順を記載しています。
1人のお客様に1人のスタッフでご対応する担当者制ではなく、私たちは全スタッフでお客様お一人お一人をサポートいたします。
ご来店いただいた時、万が一のことがあった時、全スタッフでお客様をサポートしているからこそ迅速で最適なサポートが可能となります。
クルマは、もしものことや不具合は許されません。整備士は、常に高い技術を持ってメンテナンスを行うことが不可欠だと考えています。
私たちは、車両のどんな細かな異変も見落とさず、プロとして心を込めてアフターサービスを行っています。 安心してお車をお預けください。
お客さまの大切なクルマをお預かりしているので、整備中はもちろんのこと、整備後の確認作業は特に気をつけて行っています。
お問い合わせにも丁寧にお答えするよう心がけております。ご不明な点などございましたら、お気軽にご質問ください。
とにかく「お客さま第一」。これが私たちの姿勢です。
ご来店時等にも気持ち良く過ごしていただきたいので、担当者だけでなく、店舗全体でお客さまのサポートをしています。
おクルマのことで気になることなどございましたら、お気軽にご来店ください。