私たち青森トヨタグループは地域のお客様に支えられ、今日まで青森の地でサービスを続けることができました。
いつの時代も、お客様の最も近くで、カーライフを支え、寄り添うことが私たちの喜びです。
これからも、皆様に最も選んでいただける「青森トヨタグループ」でいられるよう、
従業員一同サービス力を磨いてまいります。
礼儀作法の一つである「小笠原礼法」を取り入れ、従業員一同サービス品質の向上に努めております。
青森トヨタグループでお過ごしいただく、全ての時間を快適なものにしていただけるよう心を込めた対応を行ってまいります。
1人のお客様に1人のスタッフが対応する担当制ではなく、
私たちは全スタッフでお客様お一人お一人をサポートいたします。
ご来店時、ご相談をいただく時、万が一の事故の時等、
どんな時でも、迅速で最適なサポートができるよう努めております。
お子様連れの方でも安心して店内でお過ごしいただけるよう、キッズスペースをご用意しております。
ご試乗などの際には店舗スタッフがお子様に付き添いもいたします。
ぜひお子様とご一緒に、店舗へお越しください。
Mさん(60代男性)
20年以上のお付き合い
大好きなクルマに長く乗りたい。そんな願いを叶えてもらい、ハイラックス・サーフを長年愛用していましたが、先日プラドを購入しました。時間にゆとりもできたので、このプラドで妻と二人で北海道を旅行するのが夢です。
Sさん(20代男性)
営業の方と意気投合
他店にも見積り依頼をしていたのですが、押しつけない営業が自分にマッチし、ツインプラザ青森西に決めました。お店に来るたびに、すばらしい接客に感心しています。
Tさん(30代男性)
公私ともにお世話になっています
自家用車はもちろん、会社のクルマもお世話になっています。クルマの点検や車検時期になっても自分では忘れてしまうことが多いのですが、その辺もマメにカバーしていただき、助かっています。
心より、ご来店をお待ちしております。
店舗一覧を見る