緊急時の対応

万が一の場合に備えて店舗をご利用いただくすべてのお客さまへ
「緊急時安心カード」をお渡ししています

事故に遭遇してしまったとき「どんな手順で対応したら良いか」
「誰に連絡するべきか」などそのときに必要な手順が記載されています。

緊急時安心カード

他社との対応の違い

いつものスタッフが対応するから安心

いつものスタッフが対応するので安心

もしもの事故があったとき、普段やりとりをしていない保険会社様と急に連絡を取り合うのは、精神的に大変な負担がかかります。
青森トヨタグループでは、日頃担当している営業スタッフが対応いたしますので、万が一の際にも安心してご連絡ください。

JAFへ入ろう!

24時間・365日全国どこでも、あなたのカーライフをサポートします!

  • バッテリーが
    上がっちゃった!

       

  • タイヤが
    パンクしちゃった!

  • ガソリンが
    なくなった!

ご入会に関する詳しい内容は、お近くの青森トヨタグループ各店舗へお問い合わせください。

JAFのロードサービスはココが違う!

JAFのロードサービスは「人にかかる」もの

保険は「車に」、しかしJAFは「人に」かかるサービスです。会社の車やレンタカー、友達の車に同乗していても対象。バイクや原付でも使えます。
※ただし、法人会員は対象車両を限定します。

何度でも安心、年間利用回数無制限

JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料です。雪道、砂地等でのスタックや大雨による冠水等の自然災害時や異音・異臭等の車のトラブル全般(一部例外あり)に対応します。
※作業内容によって有料となる場合があります。

サービスの質・実績で 選ばれて50年

現地にお伺いする隊員は、技術、接客、規律、安全対策等、一定のサービス品質をクリア。サービス品質は、他社に負けない自信があります。

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