ダイナカーゴ

ダイナカーゴ

メーカー希望小売価格

2,566,000円(税込)~6,224,000円(税込)

ダイナカーゴの特徴

  • セーフティのたゆまぬ進化を目指して、さまざまな安全技術の標準装備化を推進。力強い輸送力・機動力は、いつも大きな安心・安全によって支えられています。

    安全・安心のさらなる進化のために、 今できることのすべてを。

    セーフティのたゆまぬ進化を目指して、さまざまな安全技術の標準装備化を推進。力強い輸送力・機動力は、いつも大きな安心・安全によって支えられています。

  • トラックに求められる性能。それは過酷な使用環境でも機動力を発揮する頑強なシャシー、作業効率・快適性への徹底した配慮、さらには豊富な車種バリエーション。さまざまな現場の声に応える性能・機能・使いやすさを、ここに満載しました。

    積み荷に合わせてお選びいただける、 ワイドなバリエーション。

    トラックに求められる性能。それは過酷な使用環境でも機動力を発揮する頑強なシャシー、作業効率・快適性への徹底した配慮、さらには豊富な車種バリエーション。さまざまな現場の声に応える性能・機能・使いやすさを、ここに満載しました。

  • 高さ160mmのオープンフレームを全車に採用。過酷な使用にも信頼性で応えるフレームは、高いねじり剛性も維持したうえ、振動やノイズの発生を抑えることで乗員の疲労軽減に貢献します。シングルキャブ車はキャブが前方にチルトアップする構造を採用。メンテナンスや日常点検をスムーズかつ確実に行うことができます。

    確かな信頼性のもとで、強靭さ、 使いやすさへの配慮を追求しました。

    高さ160mmのオープンフレームを全車に採用。過酷な使用にも信頼性で応えるフレームは、高いねじり剛性も維持したうえ、振動やノイズの発生を抑えることで乗員の疲労軽減に貢献します。シングルキャブ車はキャブが前方にチルトアップする構造を採用。メンテナンスや日常点検をスムーズかつ確実に行うことができます。

  • 最新技術を駆使した「DPR*1-Ⅱ」の搭載によって「平成28年(ポスト・ポスト新長期)排出ガス規制」に適合。尿素フリーによる規制値クリアで経済面でのメリットも大きくなっています。 *1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system

    経済性でも貢献。 独創のクリーンディーゼル技術。

    最新技術を駆使した「DPR*1-Ⅱ」の搭載によって「平成28年(ポスト・ポスト新長期)排出ガス規制」に適合。尿素フリーによる規制値クリアで経済面でのメリットも大きくなっています。
    *1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system

ダイナカーゴ ギャラリー

ボディカラー

  • 写真はシングルキャブ・2WD・ジャストロー・スチールデッキ・1.25トン積・2.0Lガソリン車
  • 写真はシングルキャブ・2WD・ジャストロー・木製デッキ・1.55トン積・2.8Lディーゼル車
  • 写真はシングルキャブ・4WD・フルジャストロー・木製デッキ・1.4トン積・2.8Lディーゼル車
  • 写真はダブルキャブ・2WD・フルジャストロー・木製デッキ・1.5トン積・2.8Lディーゼル車

写真はシングルキャブ・2WD・ジャストロー・スチールデッキ・1.25トン積・2.0Lガソリン車

ページ上部に戻る