よくある質問

募集職種

営業職・整備職・事務職

営業職は外回りをするのですか?

基本的な営業活動は、お客さまにショールームへご来店いただき、さまざまな提案をする店舗活用型の営業スタイルです。但し、法人客など取引先へ直接出向いて商談や契約をすることもあり、効率の良い営業活動に取り組んでいます。

勤務先はどこになりますか?

希望勤務地を考慮いたします。

どのような新人研修がありますか?

入社後すぐに新入社員全員で「導入研修」を行います。
主に挨拶や敬語などのビジネスマナー中心の研修です。

他メーカーの車に乗っているのですが大丈夫ですか?

入社後、次に車を購入するタイミングまでは現在の車で通勤できます。当社に入社された後は、トヨタ車に乗ってください。福利厚生の一環として、マイカー購入割引制度があります。

試験を受けるにはどうしたら良いですか?

履歴書等を当社へお送りください。
※新卒で整備職をご希望の方は、学校を通じての申込みとなります。各学校の就職部/就職担当者様を通じてご応募ください。

内定後から入社までのスケジュールを教えてください

8月〜10月に1度イベントの手伝いと、1月〜2月頃に入社説明会を行います。
レポート提出等はございませんので、十分に学生生活を楽しんでください。

免許がないのですが応募できますか?

免許がなくてもご応募いただくことは可能です。ただし入社までに、ご自身にて普通自動車運転免許の取得をしていただく必要があります。(営業職と整備職はAT限定不可)

中途採用は受付していないのですか?

随時受付していますので、ご応募ください。

エントリーはこちらから

JOB LIST

2020年度採用情報を掲載しています。

「募集要項」を見る

エントリー

full